· 

熟年夫婦の帝王学 eps2

素敵なご夫婦との出会い

 

声解析とAIアートでの一コマです。

声解析のスペシャリスト鈴木尚美さんがお相手様と

セッションしている様子を横で感じながら、

AIアート担当の私がその方の様子や口にされる言葉から

イメージしてAIアートを創作することイベントです。

 

 

尚美さん「今、一番やりたいことは何ですか?」

ご主人様「妻を看取るまで、元気でいることです」

そばで聞いている私は (・_・)目がテンになりました。

 

思わず、「なんて素敵なお考えなんでしょう」

「うちの主人なんて○○・・・」とぼやいてしまいました(笑)

 

 

いけない いけない 集中しなくては!

セッションを聴いている間 奥様はニコニコ笑顔 そりゃそうですよね

ご主人がいかに奥様を大切に想っていらっしゃるかが、

会話の一つ一つに

にじみ出ています。

 

お二人のこれまで、いろいろあって

これからもいろいろある。

 

熟年夫婦の貫禄と安定感を見せていただきました。

私は、まだまだ未熟もの

不熟ものにならないように

人生修行中です。。

 

#康仁塾

#陰陽五行論塾

#宿命鑑定師

#宿命アート

#宿命アートクリエイター

#東洋哲理

#マダム陰陽師

#声解析