· 

天中殺現象って何?

辰巳天中殺のわたし

 

2024~2025年は12年に2年間の天中殺期間

字を見るとちょっと怖いけど

12年に2年だけの特別な時間

 

人生のデドックス期間だそうです。

10年かけてためこんでしまった◎◎を

いったんふるいにかけて

これからの10年をどう過ごすか

これからの人生をグレードアップするための

準備期間などと

自分には言い聞かせてる。

 

本音は、いろいろやらかしてしまう自分がいて

反省してる暇がない。

 

なぜか?魔が差すのです

なぜか?すぐに決めてしまわないといけない

って思い込んでいる。

日頃ならば、用心してるのに、ついついポチっと

 

今月たくさん本を買ってしまった。

たくさんの○○を買ってしまった。

 

魔が差した自分をお菓子を食べてなだめている

あ~成長にはほど遠いわ~