· 

仲がいいから喧嘩する、それそれの課題が見えるよね(笑)

「喧嘩するほどなかがいい」

って本当かしら?

 

マザーテレサは愛情の反対は無関心だと言いました。

 

我が家の次女とパパさんは

ちょっと気を遣う関係です。

 

末っ子らしく甘えてる

それがまんざらでもないパパさん

お兄ちゃんやお姉ちゃんがヤキモチ焼くくらい

実は、二人の関係は気にしていない(笑)

 

スポーツ観戦や食べ物の趣味

共通してることはたくさんあるから

とにかく話があう二人

ところが、ふとした瞬間から嵐が吹き荒れる

 

それは、言葉使い

馴れ馴れしい言葉遣いや乱暴な言葉遣いが大嫌いなパパさん

地雷を踏んでしまう次女

あれだけ言って聞かせても

寝耳に水

馬耳東風

いっこうに改善が見られない

 

パパさんの言い方も問題だけど

年上のパパさんに友達言葉はないわ~

 

お互いに午を持っている

午・午自刑 (発言に課題あり)

本当に火花が散っている

 

エネルギー値は次女の方が大きい

しかも現実星

かたや パパさんは 平均以下の未弱星

結果はどうなることやら、

 

結局 お前の育て方が悪い

ママが悪い・・・

 

なんで?

 

ことが収まるならば・・

いいですよ

どうせママが悪いのだから・・・