· 

私のAIアートが動画になる。仲間って素敵

AIアートが動画の原画になった♡

 

干支AIアートを始めて、そろそろ1年になろうとしている。

 

始めのころは、どうしたらあんな素敵な画像が作れるのか?

できるものならば、自分もやってみたい!

と 相変わらずの好奇心&猪突猛進

これって 天貴星&車騎星のなせる業だと・・

私のせいではない!才能が輝いてるだけ()

御霊の声だよね~

 

干支AIアートクリエイター養成講座にチャレンジ

 

温和な先生のはずなのに、やっぱりクリエイター

きっちり講座の構成があって 

一人前の干支AIアーティストになれる道が引いてある!

課題もまあまあ

 

課題をこなして、どうにかこうにか無事に卒業

「よく頑張りました」

誰も言ってくれないので、自分で誉める()

 

卒業の後は、さっぱり・・・

宝の持ち腐れをやってる進化し損ねてる私

 

そんな私を天が気にしてくれたのか?無形人脈のなせる業

 

見るに見かねた先生からのお誘いがやってきた。

 

参加している芸術家?ポエマーさんのコミュニティで

ポエムの挿絵を担当するご縁をいただきました。

 

毎日 ポエムをいただいてから、AIアートを創っていたら、

ポエマーさんとの言葉の格闘技戦をしているような感覚になる

 

ポエマーさんは

この言葉はどんな想いで選んだのだろう

この言葉の後ろに見える世界は何だろう

想像力を鍛えていただいた

ボケ防止には最適だと

またまたニンマリ()

 

ポエマーさんに気に入ってもらうとまた幸せ貯金が増えた。

 

そしたら、またまたご縁が広がって

私のAIアートが動画の1コマに1コマに

音楽が付くとこれがまたいい感じ♡