· 

喜んで オール御意!

新しい朝活 学びの友

 

 

陰陽五行論 学びのコミュニティで

「学びは面白い 8年学んでいる今でもワクワクします♡」

ってコメントしていたら、いつしか学び始めた方に

「一緒に朝活しませんか?」

とのお誘いをいただきました。

 

 

この学びを実践して、自分の運気を上げるためには

 

日頃より「頼まれごとは、試されごと」とご指導を受けています。

 

 

学んでいる先輩としては、

「喜んで オール 御意!」

 

2024/2/19 5:30~6:30 朝活スタートしました

 

1回目 メンバーの自己紹介と学びの質問会となりました。

 

参加メンバーの学ぶ姿勢の美しいこと

目がきらきらしてる(きっとさっきまで寝てただろうに・・・)だって朝 5:30だよ()

 

眠気を吹き飛ばす勢いでやらないと、みんなすやすや寝ちゃうよね

なれないナビゲーターですが、「陰陽五行論は楽しい~」

 

をお土産にできるように工夫します。