· 

ご縁が繋ぐ朝活

朝活をやってみました。

 

 

2023年はコミュニティの朝の学びのサポーターとして

朝早くから、慣れないZOOMの前で悪戦苦闘()

 

 

そのおかげ様もあって、今ではZOOMの開設や画面共有などもできるようになりました。

偉い!(誰も誉めてくれないので、自分で誉めるようになりました()

 

 

もうすぐ還暦の専業主婦には、物凄く勇気のいるチャレンジでしたが、

若いお仲間に支えられてどうにかサポーターとして活動できました。

 

 

 

いろんな人とのかかわり

「ご縁」をいただいた朝活です。

 

 

人はいつ なんどきからも成長できる

エネルギー源は「好奇心と人が好き」

 

その時の経験があるから今がある

 

今が幸せ

今が人生で一番幸せ

 

 

幸せのエネルギーを循環させたい♡