· 

モテモテ女子&男子

~初めてのブログ~

 

今日の干支 壬子は私にとても相性のいい干支

なぜって、大三合会局 とっても頭が冴える日だから

壬子さんの方とはなんとなくご縁があって、お話すチャンスもいただきます。

 

そのエピソードの一つに

相手の気持ち、相手がこうして欲しいことが 不思議とわかる

だから、お相手様に勘違いされることも多いとか・・・

どんな勘違いかというと

キットこの子は俺に気がある!

俺のことが好きなんだ!

という、勝手な思い込みをされて、難儀してるとかしないとか・・・()

 

特に女性に有利な干支といわれますが、男性であっても人の気持が察知できる

 

とても聡明な方が多いように感じます。